てきすとくえすと(Lv.1)

ぶんしょうをかくれんしゅうちゅう。8/8で1歳になりました。

蒸し暑さにやられたまま勢いで

 

こんばんは。部屋が暑い。我が家は扇風機が一台しかありません。

勿論うちの猫(人間/同居人)の部屋にある。彼女が一日中浴びてる。

まぁ私は長く風を受けるとお腹痛くなるのでいいんですけど。

 

 

 

気を取り直して、面白いブログ読んだ勢いでブログはじめることにしました。

もう何個目のブログかわかりません。過去のものは全放置です。各サービス様すみません。

 

一応はてなブログの方で「こういうこと書いたらいいんじゃない?」みたいな項目を用意してくれてるみたいなので最初の記事はざっとそれに倣うことにします。

 

 

 

・簡単な自己紹介をしてみましょう

 

えーと。くえすとです。

他にもネット上では色んな名前名乗ってますがとりあえずここではくえすとにします。

 

20代女子で、某北の大地で同居人との2人暮らしです。

同居人は小さくて細くて病弱な女の子で、よくにゃーにゃー鳴きます。

(すごい、なんかのラノベのヒロインみたいだ...)

彼女のことを書くときは、とりあえずという表記にします。

 

仕事は今はスーパーで品出しとかやってます。

割と底辺な世界ですが今のところこの場所にいることに後悔してないです。

 

趣味はtwitterと人間観察。生きがいは音楽を聴くこと・歌うこと。

好きな音楽はVOCALOID関連楽曲。音ゲーはポップンとDDRをちょっとだけ。

 

 

 

・このブログでこれから書いてみたいと思っていること

 

なんでも書きます。たぶん。

猫との同居生活のこと、仕事のこと、好きなもののことなど雑多に

とにかく書けるときにできる限り書くとか、続けるとか、

そういうのを目標にやっていく予定です。

 

 

 

・意気込みを一言

 

 さっきぐぐったら物事に積極的に取り組んでいこうとする心がまえという意味らしいですよ意気込み。

 

 えーと、更新続けられるように頑張ります。以上。