てきすとくえすと(Lv.1)

ぶんしょうをかくれんしゅうちゅう。8/8で1歳になりました。

【お知らせ/最終更新】引っ越してました

すっかりこのブログでの報告が遅くなりましたすみません。

今更ながらご報告。

 

11/1にHNを変え、idとブログを新しく作り直しました。

きゅーいんがむという名前で、

今はこっちでブログ更新してます。


Qの箱庭

 

変えた理由、あるにはあるのですが

なんて説明したらいいかよくわからないので、

とりあえずイメチェンみたいな感じだと思って頂ければ幸いです。

 

 

9月、それから10月、

仕事内容が変わったり多忙を極めて

ブログほとんど更新できなかったのですが

やっと少しだけ安定してきたので、

タイミングを見つつブログも新しい方でまた、

ちょっとずつ書いていこうと思います。

(普段から、書きたいことはあるけど時間が…な状態なので)

 

このブログはこれはこれで大切な自分の記録なので

消さずにとっておきますが、本記事で最終更新とします。

 

当ブログにこれまでお付き合いいただきありがとうございました。

いつも読んでくれる方がいるから更新する気力が湧いていました。

もし、引き続きお付き合いくださるのであれば、

新しい方のブログでまた、よろしくお願いいたします。m(_ _)m