てきすとくえすと(Lv.1)

ぶんしょうをかくれんしゅうちゅう。8/8で1歳になりました。

回るためにバランスをとる練習

こんばんはー。

夜遅くになって急に冷蔵庫に肉がないことを思い出して

閉店5分前の誰も客がいないスーパーに突撃して店員さんにガン見されたのは

わたしですなんかごめんなさい!現在時刻22:23。

 

今日は、えーと、普通の日記でも書こうとおもいます。

たまにはこういうのもいいかなあと。

 

今日は仕事休みだったので、遅めに起床した後

朝からDDRのパフォイベントの動画観てました。2時間くらい。

プレイリスト1周した後お気に入り動画やら過去動画やらちょっと見すぎた。

でも、DDRパフォ動画観てるとすごい元気出るんです。

皆楽しそうにゲームするから、楽しい気持ちが移るというか。

いつか生で観てみたいなあと思うんだけど。。本州遠い。。。金と時間が(

 

午後から一応活動開始。

軽く家事して、合間に動画観て、軽く家事して、動画観て・・・

 

どうしようもないので出かける用事ついでにちょっとだけDDRしてきた。

そんで、元々疲れた体で行ったのでクリアランクCのフルコン

(コンボは繋がってるけど全然正確に踏めてない状態)とか出してたんですけど、

ちょこっとだけ、今までできなかったビジステップっていう踏み方できたので

嬉しくてテンション上がって、勢いで最後にめちゃくちゃ体力使う曲やって

Dフルコンして帰りました。あまりにスコア出なくて笑ってしまったw

 

体力なさすぎなのとたまにしかプレイしないからこうなるのはわかってるんだけど、

それに諸事情で今はDDRプレイに本腰入れられないのはわかってるんだけど、

それでも少しでもジャンプしようとしてしまうの、すごく私らしくてなんだかなー。

 

 

歌うのも、体動かすのも好きだけど、

そっちばっかりのめり込んだら大事なことぜんぶ忘れちゃいそうだ。

だからってやらなきゃいけないことばっかやってたら、

のめり込むほど楽しいこと忘れちゃいそうだ。

バランスむずかしいー。

 

---------------------------------

 

「幸せになる」ってのもやっぱ必要なのかな.

「幸せにならなくてもいいから」っていう自分と

うまいことバランスとっていこう.

プラスエネルギーとマイナスエネルギーはどっちも力だ.

 

バランス、で思い出したので自分用に

自分の過去ツイート引用+読みやすいようにプチ改変。

プラスとマイナス上手に使いこなせるようになりたいなー。

 

--------------------------------

 

■今日のBGM

今日いっぱい聴いてちょっとハマってきたので。最近DDRに入った曲です。

 


機巧少女は傷つかないED - YouTube

 

「回レ!雪月花」

曲名の通りDDRでは主にサビで回転プレイができる楽しい曲とのこと。

私はまだプレイしてないんですが譜面見る限りDIFFICULTならいけそうなので

今度プレイしたいなー。

 

----------

 

明日も仕事なので寝ますー

おやすみなさい!