てきすとくえすと(Lv.1)

ぶんしょうをかくれんしゅうちゅう。8/8で1歳になりました。

聖水かけられたら今きっと死ぬ

おはようございます。生きてます。

出勤まで時間ないけどちょこっとだけ近況更新。

 

 

ちょっと健康管理を怠ったために最後のブログを更新した日の翌日に

目を壊しまして、一日中ずっと目が痛くて涙が止まらなくなるという

状態になって、PC画面を見れずブログ更新できず、という感じになっておりました。

 

この症状何度かなったことあるんですが、今回はほぼ一日で治ったので

よかったと同時に気をつけよう。。

普段あまりに症状がないから自分に持病があること忘れそうになる。

 

 

そんで目は大丈夫になったんですが、今度は先輩のやむない事情により

仕事が急に5連勤になりまして、今日がちょうど5連勤最終日になります。

かえりたい。まだ家だけど。かえりたい。どこか遠くへ。

 

連勤は疲れるし疲れのあまり精神がかなり不安定な状態になるので

ほんと好きじゃない。まぁしょうがないんだけど。

 

 

 

現実世界はRPGと違って、HPがなくてもMPがあればある程度ゾンビ状態で

生きられるような気がするけど(私個人としては)、

MPなくなるとHPあっても何も為せずに生きる屍になるような気がする。

 

どっちがほんとにゾンビかっていったら、後者だと思うんですよね。私は。

だから忙しい時ほど意識的にMP補給するようにしてます。

そんでHPなくてHP補うためのMP消費して結局しにます!!

 

詰んだ。

 

 

...バカなこと言ってないでしごといってきまーす。

 

 

■今日のBGM

 

 

枯れるために花は咲くし、

消えるために星は輝いてるよ。

だからこそ美しいよね

ちょっとうらやましいなぁ。」

 

すごいボカロらしい曲。

最初の早口のあたりとか、全体的な曲の空気とか。

 

良い意味でぐちゃぐちゃででたらめで、

でもなんだか元気になれるような、そんな曲。