てきすとくえすと(Lv.1)

ぶんしょうをかくれんしゅうちゅう。8/8で1歳になりました。

自分メンテで理解するジェットソン

おはようございます。

台風も嫌だけど朝寒くて起きづらい季節になってきたので

そっちとも戦わなければいけない必要性が出てきて最近はアレですね。

おはようございます。体あちこち痛い。

 

今日は(も)あんまり考えずに書きたいこと書いていきます。

 

---------------------

 

昨日は久しぶりにヒトカラいきました。

今回は最初から一時間しか時間がなかったのでテーマは決めずに

マイうた見てビビっときたものを片っ端から+新しく歌えるようになったもの

歌ってきました。

 

以下twitterで騒いでた様子抜粋

 

・わーいチヨコ入ってるうううう!!   ←過去記事下部参照

・わーい93の壁越えた!         ←全国採点オンラインであそんでる

・マカロンのPVホラーでわろた      ←マカロン初めて歌った

・腹筋しんでる                 ←腹から声出てなくて絶望中

・植物園はカラオケで歌ってもすごい。鳥肌立った ←植物園(参照)も初

・愛に奇術師うまくうたえたうれしい!  ←これも過去記事で書いてました

・でんでんぱっしょんおぼえよう     ←全然うたえなかった...orz練習しよう

 

とりあえずあとから見直してみるとテンションがすごかった...。

ヒトカラ楽しみすぎてるだろこの人...。

 

 

 

カラオケでもDDRでも、行ってみて初めて自分の体調に気づかされる。

思ったより声出ないとか、腹筋衰えてるとか、

思ったより動けないとか、体固いとか。

 

これぐらいまでならできるけど、ここからは難しい、

っていうのが体感できる感じがするので、定期的に行きたいなーと思いました。

 

 

 

---------------------

 

 

疲れが溜まって億劫になってたいろんなことが昨日の休みでちょっとだけ

進んで、ちょっとだけ楽になってきた。

普段やってないこと、新しいこととか難しいこととかそういう

理解の難しいものってどうしても敬遠してしまうけど、

そういうのもたまに向き合ってみれば案外大事だし経験値手に入るし、

って、知ってるんだけど、なかなか。難しいなあ。

 

まずは体調整えますか。

準備しないと楽しめるもんも楽しめねーぜー

 

--------

 

■今日のBGM

 

 

「解り合えない事に苛立ちを覚えれど、突き詰めれば自分も同じ。」

 

歌詞とリズムで頭を揺らす、面白バンドの楽しくなっちゃうロッキンロール。

よくよく聴くと、歌詞がとっても刺さってきて、

でも歌うことでちょっぴり救われたような気分にもなりました。

 

まぁ、細かい事はおいといて、頭揺らそうぜ!

 

 

---------------

 

ちこくちこくー!(しごといってきます)