てきすとくえすと(Lv.1)

ぶんしょうをかくれんしゅうちゅう。8/8で1歳になりました。

【おしらせ】2月は月30本記事書きます(1/30)

こんばんはー

最近寝て起きたら50%の確率で左右の髪めっちゃはねてて激おこ!くえすとです。

現在時刻1:15。珍しく夜更かしで時間がやばい。

 

 

さて、タイトルにも書きましたが、

今月は月に30本ブログ記事書いて更新したいと思います!

一昨日突然思いついたので書く時間どうやって捻出するかはまだ決まってません!!

(※「!」はくえすと用語でテンションゲージといいます。テンション高いほど!の数が多い)

でもせっかく思いついたのでやってみまーす。

 

 

 

ちなみに、思い立った理由は主に2つあって、

 

ひとつは、今年の(3月までの)目標のひとつに「今の自分を出し切る」

というのを設定していたので、「出し切る→文章で自分をどんどん表現していく」

っていうのやろうかなーと思ったので。

 

もうひとつは、お金のかからない趣味としてブログを嗜んでみようかなーと

思ったからです!事情は察してください!

 

 

あとは、日常の出来事を文章化する癖とか、

ブログ更新癖をつけたいとか、そういうのもあったりで

とりあえず目標立ててブログいっぱい書くことにしました。

 

でも、あえて目標は「毎日更新」にはしてません。

というのも、

どうも書く時間をしっかり設定すればするほど書けなくなるタイプっぽいので

書きたいときにいっぱい書いたり、忙しい時はちょっとだけ休んだりしても

いいように「月に30本の記事」にしてます。

とはいえ、1日1本以上のペースじゃないと間に合わないけど!

 

 

 

 

実際、実行できるかどうかはわかりませんが、

なんでもやってみなきゃわからない!ので、気楽に挑戦してみます。

成功しても失敗しても暖かく見守ってもらえると嬉しいですー。

 

 

 

■今日のBGM

 

 

だいたい猪突猛進で切り抜けていくしかないんじゃない?
ぶちまかれたチャンス掴む為の常套手段だぜ

 

思いついた勢いで突き進んでいけたらいいな、と思って選んでみました。

現代女子のスイーツとツールとエロスを感情でごちゃまぜにしたものにポジティブを

足したような歌詞と転調が面白い、聴いて歌って踊ってテンション上がる曲。

 

 

----------------------------------

 

とりあえず1本記事書いたし時間も遅いので寝ます!

おやすみなさいー